2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近のコメント

Archive for 4月, 2010

自転車って。

こんにちは。制作の田中です。

今年はなかなかあったかくなりませんね…

寒いのも暑いのも苦手なのでこの季節が大好きな私としては……

 

ところで3才の娘にそろそろ自転車を購入しようと思い、連日連夜家族会議しています。

子どもの自転車ってどんなの選べばいいのか…。

インターネットで検索。何千件もヒットしてしまう。

リサーチが苦手なのでだんだんどうでもよくなってきてしまう…(コラ)

 

うちの子は小柄で運動神経もニブニブなので、もっと活発になるきっかけになるといいなと思うのですが。私は中学も高校もチャリ通(これ死語じゃないですよね?)で相当自転車にはお世話になったので自転車は大好きです

今はぜんっぜん乗りませんけど!

乗れるのかどうかとても怪しいですけど!

 

車って便利だなあ…。←

 

娘の自転車はさてどうなるのでしょう。次回に続く!

 

ようやく春らしくなってきました。

はじめまして、制作の原です。

昨日、今日と良い天気が続いてます。ようやく雪の心配もしなくて良いかと思い、昨日の休みにタイヤ交換しました

今までは、自分の車だけを交換していたのですが、昨年結婚したのもあり、今年からは二台分です

いい天気だなぁとおもっていたのですが、交換し出したら汗だくになりました(≡ω≡.)

まぁ、寒いよりは暖かいほうが好きなので、これからの陽気な時期を楽しみたいと思います
F1010001

桜満開

制作の河野です
周りの桜も満開でお花見の季節になってきました
というわけで、先週金曜日に福井の足羽山
お花見に行ってきました
ライトアップされていて、ものすごくきれいでしたよ
さくらモリモリ、ふわふわでした
夜景も見えて最高なはずでしたが・・・
そこに行くまでの階段で、息が上がり、
ハーハーゼーゼーで夜景どころじゃなかった
さらに、次の日には筋肉痛
運動不足を痛感させられました
ウォーキングでも始めて、来年は体を鍛えて
花見に挑もうと誓う34の春でした

 

 

シースルーフィルムを貼ってみた

こんにちは。制作スタッフの田中です
今日はお天気も良く朝から我が社の事務所大窓にシースルーフィルムを貼ってみました
…と言っても私は見ていただけですが。
背丈くらいあるフィルムを貼るのは至難の業…。苦戦を強いられたようですがなんとか全部貼れました。 
このシースルーフィルム、我々が言うのもなんですが、本当に内側から見ても全然貼ってあることがわかりません!!!
ほんとです。本当に本当です。びっくりしました!!!
内側からは外の景色が普通に見えるんですよ。大きな窓のあるお店とかお家の方、ぜひともお試しください。
…家には貼らないか…
おすすめです

sfsf_

どうでもいい話

制作の芳中です
自宅の周りの桜がだんだんピンクに染まってきました。でもまだまだ寒い日が続いています。
僕はパチンコが好きで休みになると行くのですが、先日収支表を見てビックリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
1ヶ月勝ちなしです。

もうやめなきゃと思いながら次の休みのパチ計画を立てるのでした。

ではまた( ´_ゝ`)ノ

リンク