2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近のコメント

Archive for 6月, 2010

オーバーチュアって。

ぺたんこファンの皆様こんにちは。
DTPの貴公子、山本です( ´_ゝ`)
北陸地方も梅雨入りして、じめじめした季節がやってきましたが
キノコが生えないよう、今日もさわやかにがんばりたいと思います。

さて、たまには仕事の話でも。
昨日の夜、ふくい産業支援センターにてオーバーチュアのセミナーがありました。
社長にSEMやオーバーチュアの勉強をしてくれと頼まれ、本や関連HPに目を通すもイマイチ内容が理解できず、さてどうしたものかと寝食を忘れて悩んでいたところ(ウソです)、とてもタイムリーなセミナーを受講することができました。

キャンペーンの項目からキーワードの作り方、出稿まで初心者にはとても分かりやすい内容でした。
結局オーバーチュアってキーワードが一番重要なんです。(当たり前ですね) で、講師の方に門外不出のキーワードの作り方のコツというのを10個教えて頂きました。うち、2~3個はすでに実行していましたが残りの方法は「なるほどねぇ~」と思うような内容でした。
もちろんここには載せません。ふふふ。

このセミナーで教えていただいた事をさっそく実行し、アクセスアップを目指したいと思います。

それではヤフーの検索画面で会いましょう(笑)

お笑い

大分、暑くなってきましたね

どうも。こうのです
あついといえば、そう!お笑い
いきなりですいません
私は、お笑いが大好きなんですが、
この間、初めてお笑いライブにいってきました。
特にフットボールアワーの後藤が好きで
顔が好みという事もありますが
そのライブには、フットボールアワー、南海キャンディーズ、
博多花丸・大吉、天津、その他芸人が来ていました。
一番最初に南キャンで、初生山ちゃんを見ましたが、
やっぱり気持ち悪く(笑)最高にうまいツッコミでした。
花丸もお馴染みの児玉清。
天津木村もエロ詩吟を披露してくれて、会場も沸いていました。
ネタ自体もすごくおもしろく、フットボールアワーに関しては、
笑い死するかと思ったほど

後藤のツッコミ、岩尾の顔。
やっぱりプロは違うなと実感しました。
そしてやっぱり・・・

後藤ラブ

 

 

リンク