2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント

Archive for 7月, 2010

花火。

スタッフの芳中です。
昨日地元で行われた花火大会に行ってきました
3歳半になる娘にその日の朝「花火行くか?」と聞いたら「行かん」と
言っていたので、人混みの嫌いな自分にとってはラッキー(o^∇^o)ノなんて思っていました。
仕事が終わり家に帰って実家に預けていた娘の帰りを待っていると、帰ってくるなり開口一番「花火行きたくなっちゃった」とのこと。
「ママと二人で行っておいで」というと「三人で行きたい」というのでしょうがなく重い腰を上げ、出発
一応毎年花火大会に行っていて、去年、一昨年と準備万端、敷物を持ち~の、最後にコンビニ寄り~のとちょっとしたピクニック気分で花火が始まる30分前に現地入り、さあ今からと1発花火が上がるとその音に娘がビックリ。即帰ると駄々をこね、大体15分くらいでうちの花火鑑賞は終了。というパターンでした。
しかし、さすがに3歳半ともなると今までとは違いました。音にビックリすることなく、花火の色を上がる度に言う。花火が連発して色が混ざると「わからん」と得意技まで出る始末。結局最後まで見ました。おかげで帰りは渋滞でのらりくらりと家路に着きました。
ちょっと疲れましたが、娘の成長を見るいい日になりました。
(写真を載せたかったのですが、準備不足でカメラを忘れた為撮れませんでした。残念)

夏ですねぇ~

ぺたんこファンの皆様こんにちわ
制作の河野です

いやぁ~夏本番、蒸し暑い日が続いていますねぇ~
エアコン病の私にとって、エアコンなしでは生きていけません(‘A`)

はてさて、みなさんはもう海に行きました?
私も、暑さを吹き飛ばしに、先週海に行ってきたのですが、
いやぁ~気持ちよかったぁ~
海水浴ではないんですがね・・・へっへっへっ
やっぱり、海は良ひですねぇ~
焼けるのはイヤですが、赤くならずに黒くなる私は、
すでに腕が土方焼け・・・(T_T)
大工のダンナさまといい勝負
男前になった河野でした(*・ω・)ノ

花はこっちだろう

どうも。連日投稿中の田中です。
花だと思っていたのは、まあ花だったんですけど、蕾だったようで。
(よく考えればそんな突然咲かないよね…)
昨日激写したものがコチラ。

sans2

ランなんだなあ。それっぽい花です
それにしても…やっぱりうまく撮れてないです。
写真って難しいですよねぇ。
いつも見たままを写真にできたらいいのにと思います。

リュウゼツラン科だそうです

全国のぺたんこファンの皆様こんにちは
制作の田中です。
現在我が社は環境整備ブームで、時間が少しでもあると皆すぐ片付けを始めます。
どんどんエスカレートして模様替えが始まっています。
そのうちリフォーム始めちゃうんじゃないでしょーか。
延長で我が家も収納ケースをいくつか購入して片付けてみました。
スッキリ〜
1ヶ月後もスッキリならいいのですが。

ところで先日我が家のサンセベリア(マイナスイオンを出すとか言って一時話題になったアヤツですよ)にお花が咲きました。
長年おつきあいしてきましたが見るのははじめてです。
記念に撮影してみました。

sans

ピントが合ってないところが実に私らしいです。
今年の春にはシュロ竹にお花が咲きました。これもはじめて。
初めての花がたくさん咲くので今年はアタリ年なのかも!?
とか思ってます。ワクワク。
そう言えば今年の初めに一旦停止無視で警察にお世話になりました。(さようならゴールド免許)

どうせなら宝くじ1等とかアタリませんか

新しくお客様の作品を紹介するコーナーを作りました〜
是非こちらもご覧下さい

リンク