2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近のコメント

Archive for 12月, 2010

仕事納め

みなさんこんにちは。
すべらないDTP屋、山本です。

なんと今年最後のスタッフ日記を書いてもいいよという
仲間達の温かい言葉をいただき、
小生がこんな大役を務めていいものかと一晩悩みましたが
みんなの期待に応えるべく、筆をとった次第であります
やさしい仲間達に感謝です

さて、今年もあっという間に1年が終わってしまいました
個人的な感想を述べさせていただくと…
私山本が率いる少数精鋭のオンデマンド部隊は
新規顧客も前年に比べてそこそこ伸び、
大口の仕事も何点かいただく事ができて
まずまずの1年だったかと思います。
仕事をいただいたお客様には感謝感謝です

来年はこのフリーズしかけたホームページの更新と
(あ、大幅な更新はしないよ)もっともっとネットからの
受注を目指したいと思います

今年一年、株式会社サカエマークをご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を~。

 

環境整備

事務の山田です
今年も師走、12月がやってきてしまいました
大掃除にスノータイヤの入れ替え、年賀状の準備などなど、
毎年「今年は早めに手がけて…」と意気込みはあるのですが、
「結局今年も年末ギリギリ」と残念な結果に…。

当社では今期から毎月第3土曜日を「環境整備の日」として毎日の掃除では行き届かないところの掃除や、整理整頓に心がけています。
おかげで社内はとてもきれいになりました

来年こそは我が家にも「環境整備の日」を取り入れ、
このスタッフ日記に
「我が家もとてもきれいになりました
と、報告できるといいと思います。

今年を振り返って

印刷の森です。
12月になり、今年もあと数日で新しい年に変わろうとしています。
いつも時が経つのは早いなあと感じています。
自分自身今年を振り返って見ると、満足した年ではありませんでした。
それは目標を達成することができなかったからです。
1つはゴルフのスコアを伸ばせなかったことと、2つ目は仕事で思い通りにいかず、周りの人たちに迷惑をかけてしまった事でした。
自分自身の努力が足りなかったと思います。
来年こそは今年よりも満足の出来る年にしたいです。

ウサギと遊ぼう

みなさんこんにちは。
ゲゲゲのDTP屋(?)、山本です。
毎日寒いですねぇ~
そーですねっ!

さて、先週の暖かかった日曜日、子どもを連れて月うさぎの里に行って来ました。
ここは敷地内にいろんなウサギたちが縦横無尽に飛び回っている
いわゆるウサギ天国です。
ウサギフェチにはたまりません。(フェチではないがウサギ年です。)

101205A

餌やり

101205B

家族でウサギと一緒に写真を取っている人、多数。
おそらく来年の年賀状用に間違いないでしょう。
わが家も一緒に撮ろうと試みましたが
あっちこっち飛び回ってるのでうまく撮れませんでした
来年は卯年なのできっと賑わうことでしょう。(たぶん)
みなさんも一度行ってみてはいかがですか

2010年最後の月

どうも、加工部門の吉山です。

2010年もとうとう1ヶ月を切りました。
早くもクリスマスソングが流れ始め、冬だなぁと思わせるこの頃ですね。

そういえば今月からエコポイントが低減されました。
先月我が家の台所のTVも新しく買い替えてようやく我が家の全TVが一新されたばかりです。
やはり画像の違いと画面の広さがいつ見ても新鮮です。w(^∀^;A)
TVが新しくなったのを見ると、時代の移り変わりも垣間見る感がありますね・・・

アナログ放送が来年夏で終わりデジタル放送へと・・・
あ、デジタル放送になると同時に来春には東京スカイツリーも完成するので、来年また東京へ足を運んで一度くらいはスカイツリーの展望台へと上って新景観を楽しみたいものですw o(`・ω・´)oキリッ!

TVは買い替え終わったので今度は自分のPCを一つ新しいの新調しなければ・・・・
歳末大セールで買おうかなぁ~それとも新春セールで買おうかなぁ~
どっちも似たようなもんかww(’A`)

リンク