2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近のコメント

Archive for 12月, 2015

仕事納め

みなさんこんにちは!

本日でサカエマークは年内の業務終了となります。

今年はキャピキャピ(死語)の若い新人が2人も入り、社内が活気づいた1年となりました。

来年は自分も負けずにキャピキャピ頑張っていきたいと思います。なお、年明けの営業は1月4日からとなっております。

 

今年一年、株式会社サカエマークをご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。

 

それでは皆様、良いお年を…。

よろしく

制作事例/耳かき用パッケージ

みなさんこんにちは!

今日は制作事例をご紹介します。

01

浪速鉄工株式会社様からご注文いただきました、チタン製の耳かきを入れるスリーブタイプのパッケージです。

細い耳かきをしっかり固定し、かつ取り出しやすいようシンプルな中台紙にしました。

パッケージの正面には耳かきの持ち手と同じ六角形を形取った窓を3つ空け、先端部分と持ち手が見えるようになっています。

紙はまるでチタンを思わせるようなイメージのスタードリームという紙を使用しました。

04

03

携帯に便利なケースも同梱されています。

IMG_4214

それにしてもこれはよく取れそうです

一度お試しあれ。

魔法の耳かき

商品紹介/香り印刷

香りtop

 

擦ると香る、不思議な印刷。
香りは人の心と体に直接的に訴えかける、本能に直結する感覚です。香りだけで印象が変わったり、記憶に残ったり…。鼻をつまんで飲み物を飲むと、味がわからないといったことがありますよね。それほど人に与える影響が大きいことがわかります。
目に見えない香りが印刷物をより一層華やかに、そして印象深く変身させてくれるに違いありません。

 

 

みなさんこんにちは、制作の増田です

今日ご紹介するのは香り印刷です。

香り成分を閉じ込めたとても小さなカプセルが入っている透明なインクを印刷物の上から印刷したものが、香り印刷と呼ばれるものです。

印刷された箇所を指などでこすると、カプセルが割れて香りが漂う仕組みになっています。

この印刷方法は、インキの特性上印刷した面がザラザラとしたマット調になるため、艶や光沢のある紙への印刷はおすすめしておりません。

香り説明

※時期により扱っている香りが変わりますので、詳しくはお問い合わせください。

 

 

今回はその印刷方法を使用して、香りシールを作成してみました

CIMG2488

女の子がうっとりとしてしまうような可愛いデザインのシールを

CIMG2489

指でちょいちょい〜とこすると…?

 

ジャスミン

どうでしょう、香ってきましたでしょうか?ジャスミンのいい香りが!

(伝われ〜伝われ〜!)

 

香りが全然漂ってこない?それでしたら是非、ぺたんこ倶楽部の無料サンプル請求からお気軽にお問い合わせください!

貴方の元へ素敵な香りサンプルをお届けします

 

それではまた!

ニュースレター第15号

みなさんこんにちは!

12月に入り急に寒くなってきましたね

我が社でもマスクをしている人がチラホラ…

体調管理には気をつけてくださいね

さて、今年最後のニュースレターです。

今回は気になるアノ人に突撃いんたびゅう…

01

02

彼のクルマは目立つのでどこを走っていてもバレます。

見かけたら「タチカマー!」と声をかけてやってください。

ところで雪が積もったら会社に来れるんでしょうか…

リンク