2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント

Archive for 3月, 2018

制作事例/大判タペストリー

みなさんこんにちは〜😊
本日も制作事例をご紹介しまっす☀️

田んぼの天使様よりご注文いただきました、大判タペストリーです。
福井駅前の複合施設ハピリンの中にKirari(きらり)というお店があるのですが、田んぼの天使様がその一角に2018年3月よりブースを構えることとなり、展示に必要なタペストリー、パネル、シールなどをまとめてご注文いただきました。
ありがとうございます😆

Kirari(きらり)は福井県内の高品質な伝統工芸品、雑貨、高感度な食品など、珍しい商品を取り揃えているお店です。
田んぼの天使様では農薬・化学肥料を使用しないおいしいお米や米粉、他にも甘酒やシフォンケーキなどもと取り扱っています。県内の方はもちろん、福井に立ち寄った際はぜひのぞいてみてくださいね。

 

制作事例/IQOSカバー用パッケージ

みなさんこんにちは!
今日は制作事例をご紹介します🌟

株式会社プレジャー様よりご注文いただきました、IQOSカバーを入れるパッケージです。
この商品は鏡面仕上げの金属製でとても高級感があります。
これをどう引き立たせるかがパッケージ作りのポイントでした。
商品を固定する台紙は黒色にすることで、商品の銀色を映えさせます。
最初は台紙を入れる本体も同じ黒い紙にしてセットしてみたのですが、いまいち普通というか、物足りなさを感じました。
お客様の方からパッケージももっと目立たせたいというご要望もあり、思い切って商品の銀色に近い紙を探し、本体を作成してみました。
すると全体的にぱっと明るくなり、インパクトのあるパッケージが仕上がりました。
透明のスリーブケースは白1色のみで印刷し、銀色の上でもきれいに読めます。

 
今回ご紹介した商品はAmazonでご購入できます。
高級感のあるIQOSカバー、いかがですか?😆🌟

Amazon でのご購入はコチラ

制作事例/カレンダースケジュール管理シール

皆さんこんにちは、制作の増田です🐐
本日はシールの制作事例をご紹介しますよ〜!
 
退所児童等アフターケアセンター クオーラ様よりご注文いただきました、カレンダースケジュール管理シールです。
 
イラストはなしで文字のみのシールで、お子さん達へのプレゼントの一つとして配布したい。
とのご要望でメールやお電話で何度かやり取りを
させていただきながら完成したシールです。
 
全体のイメージとして、
可愛らしい・子どもらしいイメージとの事でしたので
明るめの色合いでポップな書体を使用した
デザインにしました。
 
5枚1セットで同じ色のものでも、
模様を変える事によりシールのパターンを作っています。
 
素材はミラーコートを使用しています。
お客様も、プレゼントされたお子様達も喜んでいただけたとのご連絡をいただき、大変嬉しく思っております😊✨

ニュースレター第42号

みなさんこんにちは!
SNLのお時間がやってまいりました。
今月はみなさんよくご存知、2月の大雪特集です!
…というのは大げさですが、やっぱり雪ネタが多いですね。(笑)
それでははりきってどうぞ〜✨

我が家もスコップ、ママさんダンプが半壊しました…。
雪の降らない地域に住みたいです…。
それではまた次回!

お得なロールスクリーンキャンペーン

みなさんこんにちは、制作の増田です🐐✨

本日はお得なキャンペーンのご紹介です!

 

先月行っていたロールスクリーンキャンペーン。
ご好評につき今月も続行いたします!!

 

クロス素材にオリジナルの印刷をして、
店舗のディスプレイやお部屋のインテリア、

パーティションなど幅広く使うことができます。

スクリーンはお好きな位置で止めることができ、

コードを引っ張れば自動で巻き取り。

とてもしっかりしているので壊れにくく、長期間の使用が可能です!
スクリーン幅は600、900、1,300mmの3種類。

 

このロールスクリーンを期間限定で2割引にて提供します!

 

 

期間は2018年3月31日まで。
この機会をお見逃しなく!!

↓ ご注文はこちら! ↓

http://www.sakaemark.co.jp/ondemand/rollscreen2

リンク