スタッフブログ

GW終了

2010.05.06

CATEGORY:スタッフブログ

こんちはっス!制作の山本です( ´_ゝ`)ノ
みなさんゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
我が家は人の波に揉まれ、京都大阪方面に行ってきました。
1日目は京都の義兄夫婦の家で過ごし、2日目は大阪のトミカ博へ。
今年は40周年記念ということで歴代のトミカや特別仕様のトミカなども展示してありました。ある程度予測はしてましたが、すんごい人でした うちの子はまだ2歳なのでゲームやアトラクションには参加しませんでしたが、どのコーナーも長蛇の列 やっぱり子どもはみんなミニカー好きなんですねぇ…。
帰りは天保山に寄って海遊館に行こうと思ったらまさかの入場制限。整理券をもらうのにも長蛇の列で入館できるのはなんと2時間後ひえぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ 仕方がないのでエントランスでアイスクリームだけ食べて帰りました。
まぁなんだかんだと疲れた旅行でしたが子どもの喜ぶ顔が見れてよかったです。
100503F
ジオラマに釘付け

100503J
お土産選定中(かなり悩んでました)

Page TOP