スタッフブログ

フレッシュ

2011.07.06

CATEGORY:スタッフブログ

お久しぶりです。
お待たせしました河野です。

いやぁ~暑くなりましたねぇ~
早くもバテバテでございます
という訳で、(どういうわけやっっ!!笑)
7月1日から我が社にフレッシュ君が2名研修にやって参りました。
21歳と22歳という、まさにフレッシュ

最初は制作を学ぶということで、
一日目はサカエマークの今のところ一番のフレッシュ河野が製版の術を教える事になりました。
(そんな私も半人前ですが(´∀`*)シシシ)
人にものを教えるという事はほんとっに難しいですねぇ~
自分で分かっていても、分かりやすく説明するのは本当に難しいです。
「何か質問はありますか?」と聞くと「何を質問すればいいかがわかりません。」という答え。
その気持ち、めちゃくちゃ分かりますウンウン
ついこの間まで、私も全く同じ答えを言ってました
はたして私の教え方で、分かったのかは定かではございませんが(笑)
製版の事はやっぱり、小さなミスも見落としません。綺麗な版を作りますが売りの原君に学ぶと製版のプロになれる事でしょう(^∀^)

そんな二人はどんな人ですか?って?!
それは次のフレッシュ谷口君からどうぞ

Page TOP