スタッフブログ

リュウゼツラン科だそうです

2010.07.09

CATEGORY:スタッフブログ

全国のぺたんこファンの皆様こんにちは
制作の田中です。
現在我が社は環境整備ブームで、時間が少しでもあると皆すぐ片付けを始めます。
どんどんエスカレートして模様替えが始まっています。
そのうちリフォーム始めちゃうんじゃないでしょーか。
延長で我が家も収納ケースをいくつか購入して片付けてみました。
スッキリ〜
1ヶ月後もスッキリならいいのですが。

ところで先日我が家のサンセベリア(マイナスイオンを出すとか言って一時話題になったアヤツですよ)にお花が咲きました。
長年おつきあいしてきましたが見るのははじめてです。
記念に撮影してみました。

sans

ピントが合ってないところが実に私らしいです。
今年の春にはシュロ竹にお花が咲きました。これもはじめて。
初めての花がたくさん咲くので今年はアタリ年なのかも!?
とか思ってます。ワクワク。
そう言えば今年の初めに一旦停止無視で警察にお世話になりました。(さようならゴールド免許)

どうせなら宝くじ1等とかアタリませんか

新しくお客様の作品を紹介するコーナーを作りました〜
是非こちらもご覧下さい

Page TOP