スタッフブログ

慰安旅行 2日目

2013.11.06

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
販促山本です。
さて、そんなわけで慰安旅行2日目
ぐっすり寝たせいかお酒はすっかり抜けきったようです。
よかったよかった
今日はあいにくの雨ですが原爆ドームと平和記念資料館へ。
11
写真やテレビでは何度か見たことはありますがこうやって自分の目で見てみると何とも言葉にできない、胸がつまる思いでいっぱいになります。
22
慰霊碑に手を合わせたあと、当時の写真や遺品等が展示してある平和記念資料館に移動。
33
44
1時間ほど時間をかけてゆっくりと見て回りましたが、予想以上の衝撃を受け、核の恐ろしさを改めて実感しました。
この日は連休の中日とあって多くの人が来ていましたが、外国人の方達も含めみんな真剣に見入ってました。
 
お昼になったのでみんなで最後の食事へ。
カキ料理で有名なお店にいき、カキフライやカキの釜飯などたくさんのご馳走を頂きました。(期待していた焼ガキはでませんでした…)
そして帰りの電車までの約2時間はフリータイムで各々が買い物。パルコで衝動買い。
…と、あっという間の2日間でした。
今回、自分は幹事でもないのに写真係としてみんなをパシャパシャと撮りまくり、旅の思い出として立派なフォトアルバムを作ってみんなにプレゼントする予定です(嘘です)
2日間、おつかれさまでした!
幹事の方達もおつかれさまでした!!(おれはしたくねーぞ)

Page TOP