スタッフブログ

15本目のクラブ

2011.12.06

CATEGORY:スタッフブログ

ではありませんが最近、ずっと前から欲しかった包丁のセットを購入しました。
もちろん料理をするためのものです
朝の情報番組の料理のコーナーに出ているイケメン俳優もプライベートで使ってるそうです!
早速使ってるのですが、適度な重量感があってものすごく使い易いです。ペティナイフなんかはキャベツの千切りに適していて、以前使っていた和包丁より超高速切りがしやすいです。
一見、外国製にみえますが実はメイドインジャパン。さすが日本のメーカーが製造してるだけあってクオリティが高いです。なのでお値段も高いですね~
日曜日の夜のご飯の支度は僕がしているので、この包丁を使って今より腕を磨いて色んな料理を作って食べさせてあげたいですね。
ゴルフの他に料理も趣味の嵐でした。

555

Page TOP