スタッフブログ

新たな年に

2012.01.05

CATEGORY:スタッフブログ

あけましておめでとうございます。
制作の田中です。
本日仕事はじめです 休み中はなかなか良いお天気だったのがここへ来て北陸本来の雪景色です。朝起きてカーテンの向こう側を観るのが怖いのは私だけではないはず…。子供の頃は楽しみでしたけどね

朝起きるのがつらかったり、夜更かし癖がついてしまってたり…
休みの間はついつい生活が乱れてしまいますね。朝起きるのがつらいのは今日に限ったことではありませんが…むしろ今日は「今日から仕事だから」と起きれましたが…来週辺りからがつらいのではなかろうかと…。
こんなことではイカンと思うことが多々あるので今年は自分をもっと改めて行きたいと思います。
毎年新年にそんなかんじの事を言ってます

本日から新たなメンバーさんも増えました。ご紹介は他の方にまかせるといたしまして、私もフレッシュな気分で仕事をしていけたらと思います!本年もどうぞよろしくお願い致します!

gasyo
なんともいえないバランスの鏡餅を製版部屋で発見しましたのでアップしときます。

Page TOP