スタッフブログ

ご無沙汰してます。

2014.01.30

CATEGORY:スタッフブログ

かなりご無沙汰しております。
営業の清水です
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
最近、インフルエンザが流行っていますが、みなさまはどうでしょうか?
私は今のところ大丈夫です。数年前に新型インフルエンザにかかり、かなり苦しかったのを記憶しています。
もう2度とごめんなので、手洗い、うがい、マスクは欠かせないです
話しはガラッと変わりますが、今年になってから公私ともに忙しくなっています。
仕事面ではおかげさまで、毎日忙しくさせてもらっています。日々勉強させてもらっています
私事では、新居のほうも完成まであとすこしと、休日や帰宅してからも荷物整理などバタバタしています
忙しくなっているときこそ、地に足をつけていかないといけないと、最近自分によく言い聞かせています。

Page TOP