スタッフブログ

継続1年っ!

2014.02.25

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
販促の山本です〜。
やりましたっ
ブログを初めて丸1年、土日祝以外はすべて更新できました!(あ、他のスタッフが書いた日は休んでます)
我ながら感心であります。
ブログを始めたキッカケはインターネット研究会でした。
ブログマーケティングの話を聞き、メンバーがみんな頑張ってるのを知って、自分もやってみよ〜っと軽い気持ちで始めました。
ブログを書いたことがある人なら誰でもわかると思いますが一番の悩みはネタ探し
書くことがなくて眠れない日々が何度あったことか…
とりあえず内容がマーケティングになっているかは微妙なところですがこれからも制作事例やスタッフ達のがんばり、会社の行事など色んなことを情報発信していけたらと思います。
次は2年をめざしてがんばるぞ! オ〜!!
IMG_1402

Page TOP