スタッフブログ

アクセス解析セミナー

2014.02.27

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
販促の山本です。
昨日はインターネット通販研究会の分科会がありました。
今属している分科会の今年のテーマは「アクセス解析を通じて管理運営の向上と販売高UP!」ということで、講師の中尾豊さんに来ていただき、アクセス解析の概要を説明していただきました。
大事なのは解析なのではなくて、目標に向けての改善のひとつだということ。
いままでネットでの新規売り上げ目標は漠然と決めてはいたものの、ただ結果を待っているだけにとどまっていました。(アクセス解析も見ておわり…
これから全5回に分けてセミナーをしていただけるので明確な目標と改善を目指してやっていこうと思います!
Amazonでの目標に加え、サカエマーク&ぺたんこ倶楽部の目標も追加して盛りだくさんだ〜
1896836_601280793285107_788443040_n

Page TOP