スタッフブログ

多能工化

2014.04.28

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは~。
販促の山本です。
残念ながらあれ以来つばめちゃんは姿を見せてないようです。
大家さんに断られたのでしょうか
さて、最近我が社では空いた時間を使って他の部署の仕事を覚える、いわゆる「多能工化」を目指しています。
写真 2
10014634_634212409990875_2109519517_n[1]
10169417_634212503324199_744501644_n[1]
写真
印刷のメンバーが加工部門を、加工メンバーがデジタルのkogsbergを、そして営業も現場を…と各自枠を飛び越えて色んなことに挑戦しています。
誰かが休んでもその部署をフォローできる人がいるというのは心強いものです。
ちなみに自分はまだ現場の仕事はしたことはありませんが…とりあえず断裁機ぐらいはマスターしたいかなぁと。(なにかと近間君に頼むことが多いので
みんなに負けないよう自分もがんばらねば
 

Page TOP