スタッフブログ

ホーコーズ様来社

2014.07.18

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは~!
販促の山本です。
昨日、株式会社ホーコーズの営業の方5名と、社長様が会社見学に来社されました。
今までは会社見学に来られた方は社長が応対していたのですが、今回はその役目を任されてしまいました
制作、製版、オンデマンドが自分、現場を業務管理の原君、オブザーバーとして営業の荒木君が一緒に回りました。
正直初めての経験だったので、ある程度自分の中で流れは考えていましたが、たどたどしい説明でちゃんと伝わったかは不明です(笑)
それでもプチサプライズで用意したホーコーズ様のロゴステッカーも喜んでいただけて良かったです!
写真
今回は営業の方のみでしたが、番場社長が次回は制作のメンバーにも是非見せたいとおっしゃっていたので近々来社される予定です。
そしてホーコーズ様の会社案内もしていただけるということなのでとても楽しみです。
これからもこういう機会が増えていくと思いますが、積極的に参加して行きたいと思います。
 

Page TOP