ここがサカエマーク

ホワイトボード用ラミネート

2014.09.02

CATEGORY:ここがサカエマーク

みなさんこんにちは!
販促の山本です〜。
さて、今日ご紹介するのはこちら!
写真 1
ん?
マジックと透明フィルム?
…なんですが、これはちょっと特殊なラミネートなんです。
見た目は普通のラミネートですが、このラミネートを貼ったところはホワイトボードマーカーで文字を書いて消すことができるのです。
つまりみなさんがよく使うホワイトボードが作れちゃうのです!
使い方の一例としてはマグネットシートにデザインをプリントし、このラミネートを貼ります。
それを変形に切り抜けば、伝言用の吹き出しマグネットの出来上がり!
写真 2
味気ないオフィスのボードもちょっとかわいさが出ます
もちろんドーンと大きなボードにこのラミネートをドーンと貼ればそのボード自体がホワイトボードに変身しちゃいます。
なかなか使えるラミネートですよね。
デザインや工夫を凝らせば色んな商品が出来ると思います
あなただけのオリジナルボードを作ってみませんか??

Page TOP