スタッフブログ

サカエマーククイズ

2014.12.12

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
先月からサカエマーククイズというものが始まりました。
クイズといってもサカエマーク内のカルトQ的なものではなく、印刷会社としての一般常識的なクイズです。
一般常識…つまり知ってて当たり前だぞ〜的なクイズなのです。
あたりまえ〜♪ あたりまえ〜♪ あたりまえくいず〜♪
ちなみに第1回目の出題内容はコチラ。
写真
バッチリ100点でございました。
てか当たり前クイズなので100点を目指すのではなく、100点を取らないといけないのです。
かといって間違ったら怒られるわけではありませんが、なかなかのプレッシャーです(笑
第2回目もがんばります…。

Page TOP