カテゴリー

1月, 2010

出会いの月。

1月を振り返ってみました。
今月は『新しい出会い』の月でした。
そのほとんどが知り合いの紹介によるもので、
仕事をいただいたり、刺激をもらったりと、とても
充実した1ケ月だったと思います。
情が薄くなりがちの時代に、いろんな出会いを運んで来て
くれる人々にホントに感謝しています。
人とのつながりの大切さ…。
また、改めて実感した1月でした。

ぺたんこ倶楽部リニューアル!

弊社のシール印刷専門サイト【ぺたんこ倶楽部】
リニューアルオープンしました。
分かり易さ、使い易さを重点に置いて作り上げたサイト
なので、初心者の方にもとても親しみやすいものになった
のではと、ちょい自負しています。
このサイトで全国からの仕事をドンドン取りまくるゾ~。
特殊印刷のご用命は株式会社サカエマークまで!

超ハード。

先週の土曜日から、今日まで車で走った距離、
2,000キロ超えました。
もうすぐで日本1周かっていうくらい。
いやいやホントに疲れました。
でもそのほとんどが新しい人との出会いばかりで、
とても充実した日々でした。
人との繋がりって、やっぱり自分自身で動くことが
基本だなってつくづく思いました。

大雪。

今日は早朝から、年始回りで嶺南へ。
朝6時に出ましたが、あまりの雪の激しさに死ぬかと
思いました。
つくづく自然には勝てません。
でも生きて帰れてよかった~。

仕事始め 2010

今日から仕事始めです。
今年の会社の目標は
『自分で考え、一歩前へ進む勇気を持とう!』
我が社員は、指示されたことは完璧にやり遂げる
実力が十分備わってきたと思います。
でも、言われたことだけをする時代は終わりました。
今年こそ、各人が経営者意識を高く持って、どんな時も
一歩前へ進む、行動を心掛けて欲しいと思います。
僕自身もドンドン前へ前へ、突き進みます。

カテゴリー
お気に入り