スタッフブログ

あたらしいもの2

2013.04.19

CATEGORY:スタッフブログ

どうもどうも~♪
みなさま~お久しぶりの河野です。
暖かくなったと喜んでいたら急に寒くなりましたね~

いきなり寒くなって鼻水など出ていませんか?
花粉症は治りましたか?
あっティッシュ持ってない??
ってことはありませんか?

そう!!ティッシュ!こんな季節にはポケットティッシュが必要でしょう!!
ただいまかわいいポケットティッシュケースを企画中です
だいぶん形にはなってきたのですが、
実際のポケットティッシュを入れてみるとサイズがパンパンだったり・・・
また微妙に微調整を繰り返しベストな形状に仕上げていかなければいけません。
あともうちょいですがみなさまが是非ほしいと思うようなティッシュケースを完成させたいです。
正式発売をお楽しみに

ん?どっかで聞いたことがあるセリフ・・・
いやっっ気のせいでしょうwww

ではもう少々おまちくださいませ~
20130419172551

Page TOP