スタッフブログ

いい汗かいてますか?

2011.08.19

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは。営業の清水です。
お盆休みも終わり、普段の生活にようやく慣れてきました。お盆になると親戚や友人たちとお酒や食事をする機会が増えると思いますが、皆さんはいかがでしたか?
私も親戚や前の職場の人たち、友人たちと食事・飲み会がありいつもの生活とは違い、常にお腹に何かが入っている状態の日々を過ごしました。
約3ヶ月ほど前からダイエットの為、週3ぐらいで夜家の近くをランニングしてきました。その甲斐あって体重も減り、締まった身体になってきたんですが、このお盆休みの暴飲暴食で若干リバウンド気味です(>o<) ジムにもたまに行ってますが、何か目標がないと続かないと思い福井マラソンの5kmにエントリーしました。やる気満々でスニーカーやウェアを物色していたんですが、その日は息子の保育園の運動会があることをエントリーした後で知って一気にモチベーションが下がりました(T_T) ちゃんと保育園の行事も把握しないといけないと思いしりました(これでも一応、保育園の役員です) 目標を秋に越前市である菊花マラソンにして今まで通りランニングを続けていこうと思います。いい汗かきま~す(^_^)v

Page TOP