スタッフブログ

いままでを振り返って

2011.09.05

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは。印刷の森です。この前友人に会った時に少し仕事の話をする機会がありました。その友人は、大手の飲食店に働いています。結婚もしていて、子供も3人いますが、転勤も多く金沢や大阪によく行くそうです。そのお店で働いて10年以上たちますが、1日1日大変だと言っていました。私も印刷業の仕事をして17年目になるところです。でも、あっという間の16年でした。いままでを振り返ってみると、仕事の中で嬉しかった事、つらかった事が思い出されます。1日の仕事の中で全て上手くいった時は、気持ちよく帰れましたが、ひとつでも上手くいかなかった時は、嫌なものでした。これからも初心の気持ちを忘れないで自分自身成長させていきたいです。

Page TOP