スタッフブログ

おなまえシール、ラストスパート!

2013.04.05

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんコンニチハ!
ハンソク・ヤマモトデース

今日は暖かくなりましたね~
制服の長袖ジャンパーが暑いくらいです

さてみなさん、入園・入学の準備はお済みですか
来週から学校が始まるなんて方も多いんじゃないでしょうか

サカエマークではお名前シール・アイロンシールの駆け込み注文が殺到しております!(…いやちょっとオーバーでした。まだ大丈夫ですw)
ご注文いただければすぐにお作りしますので、あ!忘れてた~(><;)なんて方がいらっしゃいましたらぜひぜひご用命くださいませ。

おなまえシール http://petanko-club.com/product/onamae.html
おなまえアイロンシール http://petanko-club.com/product/iron.html

※お名前シールは銀行前払い振込みとなっております。

さて、いよいよ明日は会社のソフトバレーボール大会です
はりきって骨折しないようがんばるぞ~!
気になる試合結果は月曜のブログで…(え気にならない?)

ではみなさん、良い週末を~

Page TOP