スタッフブログ

お盆休み

2011.08.17

CATEGORY:スタッフブログ

どうもどうも河野です。
4日もあったお盆休みもあっという間に終わってしまいましたね~
高校の同窓会やコンサート、お墓参りなどで怒涛のように過ぎていきました。

高校の同窓会(いやクラス会ですね)は私と旦那が幹事だったのですが、
44人中15人のみの出席で心配でしたが、先生も出席して下さり、
少ない人数ながらもかなり楽しいひと時を過ごせました。
高校卒業以来17年ぶりに顔を合わせたのですが、
自衛隊に入部した後陶芸家になった人、転職を繰り返した後、自動車学校の教官になった人、
次期社長婦人で香港に住んでいた人。
みんなの話がとても新鮮で同窓会はいいもんだな~と思いました。
先生がまだ44歳だったのはビックリしました。
私達が高校生の頃は24歳だったのですね。
あの頃は24歳でもすごくおじさんに感じていました。
(じゃあ今の私はいいおばちゃんなんでしょうね~(TДT))
今回来れなかった人の為にリベンジでまた近々開催したいと思います。

コンサートはサンドーム福井であったゆずのコンサートだったのですが、
暑い中、外の暑さ以上に盛り上がりましたね~
本来なら3月末にあった公演なんですが、震災のため8月に延期になっていたのです。
その点、待ちに待ったコンサートでもありました。
20代はゆずの熱狂的ファン(ゆずっこ)で今は落ち着いたかのようでしたが、
やはりゆずっこの血が騒ぎ、裸足で飛びまくっておりました。
今回は昔懐かしの曲も多数歌ってくれまして最高のライブになりました。
やっぱりゆず最高!!
20110813191400

Page TOP