スタッフブログ

お笑い

2010.06.11

CATEGORY:スタッフブログ

大分、暑くなってきましたね

どうも。こうのです
あついといえば、そう!お笑い
いきなりですいません
私は、お笑いが大好きなんですが、
この間、初めてお笑いライブにいってきました。
特にフットボールアワーの後藤が好きで
顔が好みという事もありますが
そのライブには、フットボールアワー、南海キャンディーズ、
博多花丸・大吉、天津、その他芸人が来ていました。
一番最初に南キャンで、初生山ちゃんを見ましたが、
やっぱり気持ち悪く(笑)最高にうまいツッコミでした。
花丸もお馴染みの児玉清。
天津木村もエロ詩吟を披露してくれて、会場も沸いていました。
ネタ自体もすごくおもしろく、フットボールアワーに関しては、
笑い死するかと思ったほど

後藤のツッコミ、岩尾の顔。
やっぱりプロは違うなと実感しました。
そしてやっぱり・・・

後藤ラブ

 

 

Page TOP