スタッフブログ

お花見

2012.04.20

CATEGORY:スタッフブログ

14日の土曜日の夜に毎年恒例にしている足羽神社参拝と神社の名物になっている、しだれ桜を見に行って来ました。
時間は8時頃だったのですがライトアップの期間が残り2日ということもあって結構な見物人の数でした。
ちょうど満開で凄く綺麗でしたね!
DSC_0007
それに神社にたどり着くまでの愛宕坂という長~い階段があるのですが春と秋の二週間くらいの期間限定で階段脇に灯ろうが灯され、これがまた情緒があって心が和みますね(´ー`)
ただホント長い階段なので40歳にはこたえます(>_<) 二、三日後に筋肉痛にやられます(>_<) DSC_0010
今週末は大野の桜がちょうど良い頃なので見物に行って癒やされて来ようかと思っている嵐でした(^_^)ノ

Page TOP