スタッフブログ

お褒めの言葉いただきました。

2014.07.24

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
販促の山本です。
先日工場見学にお越し頂いたホーコーズ様からうれしい感想が届きました!
写真
ありがとうございます
せっかくなので一部紹介しますね。
・新しい機械に対して、社員が前向きに研究している姿勢が感じ取れた。
・一人一人の目標や部署での目標を掲げ、常に意識しながら仕事をしていて素敵な環境だ。
・チームワークの良さを感じとった。
・仕事の工程管理がしっかりしている。
・現場が整理整頓されていてきれい。
・社員さんのあいさつがしっかりできていて素晴らしい。
・社内の雰囲気が明るくて良い。
…などなど、お褒めのお言葉をたくさん頂きました。
とてもうれしい限りです。
社長、営業以外の我々スタッフは普段外に出る事があまりないので他社の雰囲気というものがあまり分かりません。しかしこういう感想を頂くと自分達の働いている職場が客観的に見て評価されているんだなと実感しました。
これからも色んな事を真似されるくらい、より良い職場をみんなで築いていきたいと思います。

Page TOP