スタッフブログ

これが自作ステッカーだ!

2014.11.11

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
自作ステッカーのページをリニューアルするにあたり、イラストを書いてもらってスタッフの車に貼ってもらいました。
IMG_5991
IMG_6004
どーですっ!
なかなかでしょう!?
最初はイメージ写真だけのつもりだったので撮影後は剥がしてもらってもいいと思っていたのですが、かなり気に入っていただけたようで、このまま乗っていただいています
車好きとしては自分の車がイラストになったのがとても嬉しいそうです。
また、それを見た知り合いの方も是非作りたい!というお話もあり、車ステッカーブーム到来の予感です。
というわけで自作ステッカーのページをプチリニューアルしました。
http://petanko-club.com/products/hobby/original/
車に限らず、オリジナルのステッカーを作りませんか?
 

Page TOP