スタッフブログ

どうもです。

2011.07.11

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは。
初めまして、研修生の稲田です。

最近、暑いですね。私は結構な寒がりなのですが、そんな私でも暑く感じます。
水分補給はマメにとらねばです。

研修今日で大体一週間経ちました。
覚える事が山ほどあってかなり濃い一週間だったように思います。
どれもこれも初めての事で良い経験になりました。
作っているという感じがあって、そういうことやってた人間としては非常に毎日が楽しいです。
機械動かしてる時とか、内心正直喜んでます。下の印刷機械も印刷見てて生きてる感じがして心躍ります。機械マニアでも何でも無いのですが、こういうのは本当に好きです。

これからも会社で頑張りたいです。では。

Page TOP