スタッフブログ

アンケートハガキ紹介6

2015.02.25

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは
今日はアンケートハガキを紹介しまっす!
まずは大阪府のD社様。
写真 2
とある商品のパッケージを作成しました。
商品は薄くてやわらかいものだったので素材やサイズの調整を何度も吟味し、やりとりに時間はかかりましたが、きれいに商品を入れる事ができるパッケージに仕上がりました。
続いては山梨県のF社様。
写真 1
こちらは「○○賞受賞」という、商品イメージアップのシールでした。フルカラーでうまく金色を表現したいとのことでしが、通常の4色印刷ではどうしても「なんちゃって金」、つまり黄土色のような感じにしか仕上がりません。それなら素材自体を金色(艶金ホイル)にしてはどうかと提案したところ、お客様の納得のいく製品に仕上げる事ができました。
田中さん、ナイスアドバイス
ありがとうございました。
上記2点は残念ながら掲載NGのため文章だけの紹介となりましたが、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
さて、続いてはAmazonのお名前シールをご注文頂いた方々から。
写真 1
写真 2
写真 3
ちょっと価格の面で高いという意見がありますね。
確かにAmazonでお名前シールを検索すると他社様はとても安いようです。
しかし!
我が社のお名前シールは1枚1枚がすべてカットされており、素材も紙ではなくフィルム(エンビ)を使っていますので、剥がれにくい・破れにくい・水に強いというメリットがあります
ぜひ、丈夫なお名前シールを貼って長持ちさせてくださいね。
それではまた次回!
サカエマークのお名前シールシリーズはコチラ

Page TOP