スタッフブログ

オーバーチュアって。

2010.06.17

CATEGORY:スタッフブログ

ぺたんこファンの皆様こんにちは。
DTPの貴公子、山本です( ´_ゝ`)
北陸地方も梅雨入りして、じめじめした季節がやってきましたが
キノコが生えないよう、今日もさわやかにがんばりたいと思います。

さて、たまには仕事の話でも。
昨日の夜、ふくい産業支援センターにてオーバーチュアのセミナーがありました。
社長にSEMやオーバーチュアの勉強をしてくれと頼まれ、本や関連HPに目を通すもイマイチ内容が理解できず、さてどうしたものかと寝食を忘れて悩んでいたところ(ウソです)、とてもタイムリーなセミナーを受講することができました。

キャンペーンの項目からキーワードの作り方、出稿まで初心者にはとても分かりやすい内容でした。
結局オーバーチュアってキーワードが一番重要なんです。(当たり前ですね) で、講師の方に門外不出のキーワードの作り方のコツというのを10個教えて頂きました。うち、2~3個はすでに実行していましたが残りの方法は「なるほどねぇ~」と思うような内容でした。
もちろんここには載せません。ふふふ。

このセミナーで教えていただいた事をさっそく実行し、アクセスアップを目指したいと思います。

それではヤフーの検索画面で会いましょう(笑)

Page TOP