スタッフブログ

ジムの話。

2011.09.28

CATEGORY:スタッフブログ

おひさしぶりです。最近、朝晩が涼しくなって着る服装を選ぶのに困っている営業の清水です。
日中との気温差で風邪ひいていないでしょうか? 私は今のところ大丈夫です(^-^)

今日は、ジムの話をしたいと思います。ジムはジムでもトレーニングをするジムではなく、GYM(ジム)のほうです。そう!LIVE GYM の方です。先週の土曜日(9/24)にサンドーム福井で行われたB’z LIVE GYM 2011-C’monに行ってきました。
スプラッシュD氏と、AKB(こじはる)好きのA氏、D氏の友達で私の中学時代の同級生のT氏と私の4人で行ってきました。私はB’zのコンサートへ行くのは今回が初めてで、始まる前はどういうノリなのかわからず、あまりツアーのアルバムの予習せずに当日を迎えました。
いざ、始まると普段はテンションが低いと言われがちの私も一気にテンションが上がり、D氏と共に熱唱していました。後で聞いたのですが、この2人がうるさかったのか周りの女性ファンから変な目で見られていたそうです(+o+) アルバムの曲や以前にリリースしたシングル曲など約2時間歌いっぱなしでした。あまりの凄さに鳥肌もたち、第一線で活躍しているアーティストのパフォーマンスに感動しました。これこそ、プロフェッショナルだと実感しました。時間はあっという間にすぎ、終わってからも余韻がいつまでも冷めなかったです。汗だくになり、声もガラガラでしたが、心地よい疲労感を味わいました。

やはり、ライブはパワーをもらえる場だと思います。また機会があったら行こうと思います。
明日も一緒に行ったD氏から似たような内容のブログかもしれませんが、ぜひとも最後まで読んでいただけますようお願いしますm(__)m20110924193102

Page TOP