スタッフブログ

セミナー参加中

2011.06.01

CATEGORY:スタッフブログ

こんばんは。
制作の原です。

今日と明日の二日間、先週に引き続き、福井産業支援センターに行っています。

行っている理由ですが、ホームページ制作のセミナーに参加しています。
今週の二日間は、「ホームページ制作基礎(XHTML&CSS編)」という講座です。

ホームページ作成にあたっての基本であり、かつ重要な部分を教わっています。
楽しいからか、あっという間に時間が過ぎてしまい、もう少し時間が欲しいなぁ~と思う1日目でした。

43

講座修了後に講師の方とお話を少ししたのですが、サカエマークの事を知っていました。以前に来た事があるらしく、福井は狭いなぁ~と思いました(笑)

いろいろあった1日目でしたが、明日もみっちり頑張ってきます!

Page TOP