スタッフブログ

チビ

2011.08.01

CATEGORY:スタッフブログ

みなさん、こんにちわ。
最近かなり太ったと評判の河野です
ほぼ毎日顔を合わせているY本くんに『太ったなぁ~』としみじみ言われ、
さすがにこれはマズいと焦り、最近ちょっとしたウォーキングも兼ねて
夕方はネコのチビと共に散歩をしております。
というわけでネコの話になりますが、
うちのチビはネコとは思えぬほど懐いていて、
家に帰ると車の音を聞いて家の中から飛び出てきます。
散歩も歩幅に合わせて横を歩き、石段で一息着くと足下にず~っと座っています。
お風呂に入る時はドアの前で待ち、トイレにも入って来るので困ります
朝起きて重いな~と思ったら、うつぶせに寝ていた背中の上で寝てる事も。
そんなチビも17年はいるので先は長くないですが、
いなくなる事は考えられませんね~
まだまだ長生きしておくれ
20090218200850
来週は健康診断。
それまでには3kgは落としたい。いやっ!落としてみせます!
落とせたかどうかはまた報告しま・・・

Page TOP