スタッフブログ

テレビ

2011.07.25

CATEGORY:スタッフブログ

またまたやってきましたブログ当番。
どうも制作の河野です。

いやぁ~
テレビもとうとうアナログからデジタルに変わっちゃいましたねぇ~
(田中さんと内容がかぶっている事は気ににしないでください
そんな中、我が家はまだ買い換えておらず、私の部屋のみテレビがあります。
(それもくじ引きで当たったからあるわけで
のんきな家族です

会社の食堂ももしやテレビがみれないのでは!?と思っていましたが
きちんと映っていました。(アナログなはずなのになんでだろう?)
あやうく昼休みは孤独のランナウェイになるところでした。(古い?(; ̄Д ̄))

今から帰宅しますが、本日もテレビのない生活になりそうです。

Page TOP