スタッフブログ

ブログ効果

2013.06.24

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは~
販促の山本です!

昨日届いていたメールで、
「出産の内祝いに貼るシールを20枚作りたい」
という問い合わせが来ていました。

そういえばちょっと前にもよく似た内容で問い合わせ・注文が来ていました。
問い合わせを頂けるのはとてもありがたいのですが、どうしてぺたんこ倶楽部のホームページに載せてもいないような「内祝いに貼るシール」というニッチなもので立て続けに問い合わせが??
と疑問に思っていたら、見つけました。

なななんと(ってタイトルでバレてますが)ブログに事例集として載せていたんです。

No.017 出産内祝いシール

d97e3b93

この記事を見つけて問い合わせをくれていたんですね~
なるほど「出産内祝いシール」で検索するとYahoo!、google共に1位です
これはうれしい!ブログの効果ってやっぱりあったんだ~!
…1つくやしいのは自分が書いた記事じゃないってことですが

とりあえずこれからもがんばってコツコツと続けたいと思います

Page TOP