スタッフブログ

ブログ引っ越し完了!

2013.07.09

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは〜 (^-^)/
ハンソクの山本です!
ご覧の通りデザインが変わりました!
いえ、デザインが変わったというより引っ越しをしました♪
以前のブログに何かと問題が出ていたようで、広告のないすっきりしたブログをということでワードプレスで立ち上げました。これに便乗して我らが社長のブログも引っ越ししましたのでこちらもよろしくです。
社長のブログ https://www.sakaemark.co.jp/boss/
ブログの引っ越しなんて簡単だろうと高を括っていましたが、色々と面倒が伴い7月1日のスタートには間に合いませんでした。
とりあえず過去の記事ごとごっそり移動できたのでこれからはこの記事にどんどん情報を発信していきたいと思います!

Page TOP