スタッフブログ

プチリニューアル

2011.07.21

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
相変わらず暑い日が続きますがみなさんバテていませんか?
今日はうな信のうなぎを食べちゃう予定のウナラー山本です。
小さいころはあんまりうなぎは好きじゃなかったんですけどね。
初めて国産のうなぎを食べたあたりから結構おいしいなと思うようになりました。

で、今まで食べたうなぎで一番おいしかったのは
一昨年の慰安旅行で食べたうな丼。
確か本場浜松のお店だったと思います。
写真が残ってました↓
DSCF4145

このちょっとこの焦げた部分が香ばしくておいしいんですよね~~~。
画像だけじゃにおいが出ないので残念です。
これはマジでおいしかったです。
静岡に遊びに行かれた方は是非ご賞味あれ。

—- ここからが本編です —-

さて、いきなり話が大きくそれてしまいましたが
サカエマークのホームページがリニューアルしました。
(TOPページのビジュアルが少し変わっただけすが…)

そして今回からFAXでの注文も可能になりました。
パソコンでの注文がよく分からなくてメンドクサイと思われる方は
ぜひFAXにてご注文ください。

これからも皆様の要望に沿えるよう精一杯がんばりますので
何かございましたら「サカエマーク」までご用命くださいませ。

Page TOP