スタッフブログ

ランチミーティング

2013.05.24

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは~
販促の山本です!
今日も暑いですね~
外仕事、並びに営業の皆様、ご苦労さまです。

さてさて、今日はどっと混むの例会でランチミーティングに行ってきました
いつものようなセミナーではなく、みんなでお昼ご飯を食べながら日頃の活動報告や、ネット通販においての悩みなどを話し合おうという会です。

写真

グループに分かれて各自思っていることなどを話し、最後にグループ内で話し合ったことを発表しました。
自分のいたグループではHPのアクセス数やブログでの集客、記事内容などの話が多く出てきました。
先輩方の貴重な意見を色々と聞くことができたので、ノートにメモを取りながら、そのままボールペンでごはんを食べました。(嘘)

また今後のHP更新にも役立てていきたいと思います

941565_555714271134480_1032373710_n

それではまた来週!

Page TOP