スタッフブログ

今年の目標

2014.01.07

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
販促の山本です
お正月ムードも終わったせいか、仕事始めの昨日と打って変わって今日からバタバタとし始めました
さて、年末のブログで1年の目標の結果を書きましたが今年も目標を立てました!
こちらでっす!
写真
ちなみに「UVJ-160」と「Korgsberg」というのは新しく導入したUVインクジェットプリンターとプロッターです。
一応責任者ということになっているので、早くマスターしてみんなに教えれるようにがんばります(^^;)
そして2番目は問い合わせ・見積りの迅速な対応!
これはもう当然のことですが、より早く、そして正確な対応を心がけます!
最後にブログの継続!(実はこれが一番難しいのかも…
去年の2月より休日以外はなんとか更新を続けてますがとりあえず今年も頑張ります
継続は力なり〜!
 

Page TOP