スタッフブログ

今年初滑り

2014.02.12

CATEGORY:スタッフブログ

お久しぶりです
シール印刷担当の土井です。
ようやく雪も降ったので、会社のボーダー3人で、今年初滑りに行って来ました
吹雪で寒くてコンディションは良くなかったけど雪質は良くて楽しく滑ることが出来ました。
我が社の期待の新人「優平」君も初心者のわりにはなかなかスジが良く、おもしれ〜!!と言ってなんとボード一式を衝動買いしていました(レンタルだったので)
次回のオリンピックに出場するそうです。さすが役者です。
とりあえず会社でボードをするメンバーが増えてうれしいです。
今シーズンはあとどれだけ行けるかわからないけれどまた行きたいです。
待ってるぞ〜!ツボ〜
 
写真 1
写真 2

Page TOP