スタッフブログ

仕事納め

2011.12.29

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
2011年を締めくくるにもっともふさわしい男ラビット山本です。
(あ、そういえば今年は年男でした。)

さて、今年1年もあっという間に終わってしまいました。
今年は我が国にとって歴史上に残る忘れられない年になってしまいましたね。
今も震災の爪痕は大きく、復興の兆しを願うばかりです。
ボランティアに参加した上田さん、大変お疲れ様でした。
子ども達を喜ばせるクリスマスパーティ、とても素晴らしい企画だった思います。

さて、自分はというと…なんだかパッとしない1年でした
公私共にバタバタと時間に追われ、何もかも中途半端な…。
ココロにゆとりを持てばもっとアレもコレもできたんじゃないかなと思います。

というわけで2012年は心機一転、ココロを落ち着けて
いろんな事に挑戦していきたいと思います。
来年はドラゴン山本が火を噴きます!ガオー!(なんじゃそりゃ)

今年一年、株式会社サカエマークをご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を~

Page TOP