スタッフブログ

会社の花

2013.06.06

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは~
販促山本です。

今日は会社の花をご紹介します。
残念ながら花と言っても会社のマドンナを紹介するわけではありません。
会社の敷地に咲いているホントの花です

iphoneで撮ってみました。

写真 のコピー 3

写真 のコピー

写真

この花たちは会長の奥さんと社長の奥さんが毎日手入れをしてくれています。
恥ずかしい話ですが、駐車場の真横でこんなに咲き誇っているにもかかわらず、最近までまったく気付いておりませんでした。

毎日の生活に追われて、最近なんだかアンテナが低くなっているなぁと実感しました。
もっと視野を広げないと

ところでiphoneで写真撮るのってなかなかむずかしいですね…
簡単そうなやつあったんで次はこっちにしよっかな。

写真 のコピー 4

Page TOP