スタッフブログ

入学・入園におなまえセットを。

2012.03.06

CATEGORY:スタッフブログ

airon_

こんにちは。制作の田中です。いつぞやか「カミングスーーン!」とか申し上げてそのままそっと消えていた「おなまえセット」がついに新製品としてこのたびデビューしました!
紆余曲折ありましたがなんとか形にできて嬉しいです

おなまえシールとおなまえアイロンシートがセットになったお得なパッケージです
アイロンシートはハサミでカットしなくちゃいけないのでちょっと面倒かもしれませんが、成長の早いお子様のたくさんの衣類に名前を書くのは結構大変です。
私事ですが、文字があまりきれいでないので子供の持ち物に読みやすく名前を付けられたらと思い、企画にしてみました。様々なサイズがありますのでいろいろ使っていただけると思います!実際に私が使いやすいサイズを厳選しました。
お名前シールも、お弁当箱やお箸などなど…(私は子供の長靴にまで貼ってます)幅広くお使いいただけます!

アイロン140ピース、シール122ピースのボリュームで¥4800(税送料込み)となっております。
お支払いが代引きのみなので面倒な手続きもありません
詳細はこちらで紹介中です。

Page TOP