スタッフブログ

冬本番です

2012.01.18

CATEGORY:スタッフブログ

どうも、今年は年男のドラゴン土井です。
もう1月も半ばになり寒い日が続いてますが、みなさん風邪などひいていないですか?ちなみに僕は元気です( ̄∀ ̄)
やはり僕にとって冬といえばスノーボードですね。今シーズンも早速、わが社のプレジャーA氏91人生の快楽&O社のM氏とでJAMまで行ってまいりました。
やっぱスノーボードは楽しいですね。調子こいて頭からコケたりして、かなり痛い思いもしたんだが(T_T)また行きたいものです。あ~新しいボードかウェアが欲しいですわ。
そんなこんなで、今年も仕事に遊びに一生懸命頑張っていきたいと思います。

Page TOP