スタッフブログ

制作部大忙しっ

2013.09.02

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは~!
販促の山本です!
朝晩も涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね。
気温の差で体調を崩さないように気をつけましょう
さて、制作部は先週ぐらいからデザインモノやパッケージモノが盛りだくさんで大忙しです
デザインやパッケージは1からの制作なので、考えている時間や細かい微調整やらで時間が経つのがとても早いのです!
その間にも見積もりだ、問い合わせだ、と細かい仕事に追われ…1日があっという間
気づけば昼ごはんも食べていなかった!
…なんてことは100%ありませんがそれぐらいバタバタとしてます。
忙しいのはありがたいことですけどね。
__
再び登場!うちの敏腕デザイナー達です
この夏から女子の制服も新調して社内がピシッ!と締まりました。
(相変わらず作業台の上がごちゃごちゃしてるのはたまたまです。)
さ~て、こんな感じで9月もがんばっていきま~す

Page TOP