スタッフブログ

印刷は奥が深い!

2010.10.19

CATEGORY:スタッフブログ

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
ただいまシール印刷を担当している上田です
オフセット印刷からシール印刷に変わって早1年が経とうとしています。
ようやく慣れてきましたが、印刷とは奥が深いもので毎日四苦八苦しながら日々頑張っています
印刷歴は長いので人並み以上にはできる自信がありますが、なぜかしらゴルフの腕前は人並み程度です。印刷と同じようにゴルフも奥が深いな~と日々感じています。印刷と違い、ゴルフは大好きなだけでは上手くならないものですね。あの天才ゴルファー石川君にアドバイスしてもらいたいです。お礼に印刷のイロハを教えてさしあげるのですが…夢ですね(^o^)/
でもいつの日か石川君と同じ土俵に立ってみたいと思い描きながらゴルフの練習に励んでいこうと思いますその時は、皆様ぜひとも応援をよろしくお願いしま~す

Page TOP