スタッフブログ

古い食べ物。

2011.08.02

CATEGORY:スタッフブログ

制作の芳中です。
8月に入りまだまだ夏真っ盛りです。
最近食べ物が痛みやすく家でも作り置きはしないよう
ヨメが工夫してくれてます。
それでも自分のところには2日前に食べた記憶のあるもの残ってて、
それが平気で並ぶときはありますが。。

それはさておき、最近よく通称「痛車」と呼ばれる車をよく見かけます。
そういう世界にウトい自分にとってはどこがいいんだろうと思いますが、
好きな人は好きなんでしょうね~。
まあ自分も若いころはステッカーチューンというのが流行ってて、
車のパーツメーカーのステッカーを貼るということもしていたので
ジャンルは違えど同じことなんだろうとは思います。

しかし、最近のはスゴイですね。昔はカッティングシートというものが
ほとんどなのに、今はフルカラーですもん。それで耐光性や耐水性が
あるのですからビックリです。

まあ詳しくはうちの会社の
「ダニを裸眼で見つけられる男 山本」氏に聞いて下さい。

今日のネタはここまで。ではまた。

Page TOP