スタッフブログ

夏のお菓子市始まりました〜!

2014.07.25

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
販促の山本です。
いつもお手伝いをさせて頂いているよしむらおかき様で夏のお菓子市が始まりました!
というわけで早速お昼休みにお邪魔してきました。(おかき好きのKさんに付き合わされました)
写真 1
ごらんの通りおかきがいっぱいです
今日は猛暑日のような暑さですがお客さんは絶えることなくジャンジャン入ってました。
写真 2
Kさんもカゴにおかきをジャンジャン入れております。
大人買いです
いったいいくつ食べる気なのでしょうか!?
テントは日陰になっているとはいえかなりの暑さでしたが、スタッフの方々はそれに負けないくらいの元気で販売されていました!
このお菓子市は今日から3日間開催してます!
お買い得なおかきをたくさんゲットしてくださいね!
12‰Ä‚Ì‚¨‰ÙŽqŽsV•·L2

Page TOP